役に立った

+4

お問い合わせ

はじめにお読みください

下記1.~2.に関する質問、障害連絡は、情報基盤統括センターではなく、 所属する部局のネットワーク委員 へお問い合わせください。

 1.研究室や居室など各部局のネットワーク

例:研究室や居室におけるネットワーク申請・設定、プリンタやルータなどの設置

 2.各部局で発行しているメールシステム

例:ドメインに kagoshima-u.ac.jp を含むメールアドレス(DeepMail ホスティング含む)

.

情報基盤統括センターのサービス全般に関するお問い合わせ先

 電話(受付時間 平日8:30~17:00)

内線:7474 外線:099-285-7869

.

 窓口(受付時間 平日8:30~17:00)

鹿児島大学郡元キャンパス 情報基盤統括センター1F窓口(地図)

.

 メール(回答は 平日8:30~17:00)

info@cc.kagoshima-u.ac.jp

以下の事項を記載してください。記載のない場合回答できないことがあります。

・氏名
・所属
・連絡先
・問い合わせ内容(状況、お使いの環境等についてなるべく詳しく記載してください)

.

 FAX(回答は 平日8:30~17:00)

内線:7478 外線:099-285-7478

.

.情報セキュリティ・キャンパス情報ネットワークに関するお問い合わせ先

 サイバーセキュリティ戦略室(学内専用)

https://www.cc.kagoshima-u.ac.jp/center/css/css-home/

.

上記以外のIT全般に関する相談先(IT相談室)

2022.5.9