お問い合わせ

研究室や居室のネットワーク、部局のメールに関するお問い合わせ

!はじめにお読みください

次の2つの事に関する質問、障害連絡は、学術情報基盤センターではなく、 所属する部局のネットワーク委員 へお問い合わせください。

1.研究室や居室など各部局のネットワーク

例:研究室や居室におけるネットワーク申請・設定、プリンタやルータなどの設置に関する質問等

2.各部局で発行しているメールシステム

例:ドメインに kagoshima-u.ac.jp を含むメールアドレス(DeepMail ホスティング含む)

学術情報基盤センターのサービス全般に関するお問い合わせ

◇ サービス窓口

[平日8:30~17:00 受付]

・鹿児島大学郡元キャンパス 学術情報基盤センター 1F業務室 (地図)

◇ 電子メール

info@cc.kagoshima-u.ac.jp [24時間受付、回答は平日8:30~17:00]

お問い合わせの際は、以下の事項を記載してください。記載のない場合は回答できないことがあります。

・氏名
・所属
・連絡先
・問い合わせ内容(状況、お使いの環境等についてなるべく詳しく記載してください)

◇ 電話

[平日8:30~17:00 受付]

内線:7474 外線:099-285-7474

◇ FAX

[24時間受付、回答は平日8:30~17:00]

内線:7478 外線:099-285-7478

情報セキュリティ・ネットワークに関するお問い合わせ

◇ サイバーセキュリティ戦略室(学内専用)

https://www.cc.kagoshima-u.ac.jp/center/css/css-home/

上記以外のITに関することについての相談先(IT相談室)


2019.06.12